SSブログ

遠野なぎこ、55日スピード離婚で恋人同士に逆戻り [芸能人]

 なにか悲壮感が漂ってくる女優・遠野なぎこ。なんでだろうと思って調べてみたら、
理由はその生い立ちにあるようです。

 母親が18歳という若さで生んだせいか、母親からのいじめがあったんです。
 子役として売れ出したら特にひどかったといいます。
 ちょっと自分の環境に置き換えれば考えられないですよね。

 小学校でも子役として売れ出した遠野にいじめが絶えなかったといいます。
電話での暴言や直接な言葉のいじめ、持ち物も破られたりと、いろいろあったみたいですが、遠野は子役業に
没頭したといいます。悲壮感はそんな壮絶な過去のせいなのでしょうか。

 でも決定的な出来事は遠野が15歳の時にいしだ壱成と共演したドラマでの激しいキスシーンが原因で精神的なショックを受けて3年間休養していたといいます。

 そんな幼少時代を経ての遠野にしてみれば、普通の結婚生活はちょっとハードルが高すぎたのかも。
 
 遠野は2009年5月に一般男性と結婚しているがわずか72日後にスピード離婚しかなり話題となった。
 それで今回の再婚では55日間の前回を上回る速さのスピード離婚^^:

 「こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳
 ない気持ちでいっぱいでいます」と語っているが、周囲では再婚当初から離婚の危機を心配していたという。

 「二度目の結婚だったにも関わらず…経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に“妻”という形に縛られてしまった結果です」「決して憎しみあっての離婚ではありません」「自分たちのキャパを超えて背負い過ぎた荷物を一度下ろす為の“離婚”です。心からの反省を込め、恋人同士の関係に戻りもう一度お互いを思い遣る心を鍛え直さなければと話し合っています」と、結婚という形にこだわらず、恋人同士の関係に戻っただけと語る
遠野。

 普段から7股はあたりまえだという遠野には結婚して夫一人だけを愛して尽くすという形式が耐えられなかったのではないでしょうか。
 
 ある意味、正直なひとだと思うし、再再婚をしたとしてもきっとすぐに離婚しちゃいます。
 
 男の人大好きな彼女に結婚を決意させる運命の人が現れる日はくるのでしょうか^^:




 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。