SSブログ

さんまのレギュラー番組情報 [芸能人]

さんまちゃん、気が付いたらもう59歳だったのよね。
やはり老いは隠せないか(笑)

「笑っていいとも!」「はなまるマーケット」に続き
またもやご長寿番組「さんまのスーパーからくりTV」が
9月いっぱいで打ち切りになるというから寂しい限りです。


最初は7時から「さんまのからくりTV」として30分枠でやってました。
日曜日の7時からはからくりTVを家族で観るのがとても楽しみで
ほんとうによく笑わせてもらいました~~~^^

関根勤、中村玉緒、浅田美代子 長嶋一茂など個性豊かで独特のボケを噛ます回答に
さんまが容赦なくつっこむのがすごく面白かったです。司会者は今では不動の人気の安住くん♪
替え歌のコーナーが大好きで、涙を流して笑ってました(笑)
ご長寿クイズもサイコーでしたね!^^

そして、ふと気が付くと、いまでは「ザ!鉄腕!DASH!!」をみているわたし。

確かに日曜日の7時からは「シルシルミシルさんデー」などもありかなり厳しかったんじゃないかな~~。
鉄腕かシルシルしか観てないような気がします。

さんまが面白くないとかではなくて
もっと斬新な企画とか、明らかに企画力不足なのでは・・・とおもったりもしますよ。

いくらさんまがひとりでしゃべるにしても
限界があるもんね。
でもこの突然の打ち切りにさすがのさんまもヘソを曲げるのは確実でしょう!!
ちなみに現在のさんまのレギュラー番組はこんな感じです


★ さんまのスーパーからくりTV(TBS系列 / 日曜日 19:00 - 19:57)
★ 痛快!明石家電視台 (毎日放送 / 月曜日 23:55 - 24:55)
★ 踊る!さんま御殿!! (日本テレビ系列 / 火曜日 19:56 - 20:54)
★ ホンマでっか!?TV(フジテレビ系列 / 水曜日 21:00 - 21:54)
★ さんまのまんま  (関西テレビ制作・フジテレビ系列 / 土曜日 13:56 - 14:25(関西テレビ)、
            土曜日 17:00 - 17:30(フジテレビ))



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。