SSブログ

声優・桐山 智花が大御所声優・二又一成と結婚して出産していた!年齢は?歳の差は? [芸能人]

桐山智花っていったいだあれ??



なんかこの桐山智花さんは新人の声優さんらしく

なんでも大御所声優・二又一成さんとなんと出産して結婚していたっていうことなのですが、

この二又一成さんって「めぞん一刻」の五代裕作の声や、「サザエさん」の三郎くん、

「こんちは~~!三河屋です~~」って感じで、「あっ、サブちゃん、カツオをみなかった??」ってな感じ(笑)


あとは「キン肉マン」のキン骨マンの声です♪


さすが大御所!!いろんな声を使い分けてます*^^*



でも大御所のすごいところは、なんと御年59歳、もうすぐ還暦を迎えるというのに

29歳下の桐山智花と結婚しちゃって出産もしてたって・・・すごくないですか?

でも出産が先でって、、できちゃった婚なわけ?

さすが大御所!やってくれます♪


ってことは桐山智花さんは30歳ということになりますね~~~♪


彼女30歳にしTまだ新人なのだとか♪

いったいどんな作品に出ているのでしょう・・

ちょっと調べてみましたが、アニメ関係ではわき役しかやってません。

本当に新人のようです。



まるで親子ほどの歳の差カップル♪

子供も生まれたことですし

大御所ますます頑張ってほしいですね♪








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。