SSブログ

中森明菜の曲がパチンコで使われている「CR中森明菜 歌姫伝説 ~情熱EDITION~」 [芸能人]

歌手の中森明菜がなんと4年ぶりに新曲をリリースするそうです*^^*

もうすでにレコーディングは極秘で済まされているのとの情報も!!

2010年10月から無期限活動休止中だったのですが

8月にベストアルバムが発売されるということで復帰の声があちこちでささやかれていたわけですが

よかったですよね♪

わたしは松田聖子、中森明菜の歌で育ちましたから(笑)

中森明菜の新曲はとっても楽しみです♪


ちなみにいまパチンコで中森明菜の歌が使われていますね

「CR中森明菜 歌姫伝説 ~情熱EDITION~」

1.LA BOHEME(ラ・ボエーム)
2.花よ踊れ
3.難破船
4.スローモーション
5.少女A
6.セカンド・ラブ
7.1/2の神話
8.禁区
9.北ウイング
10.サザン・ウインド
11.十戒(1984)
12.ミ・アモーレ
13.DESIRE -情熱-
14.TANGO NOIR
15.TATTOO

ってなかんじですが、めっちゃいいですね

どれもこれも大好きな曲ばかりです*^^*

スローモーション、北ウィング、サザン・ウィンドなんかが

大好きです♪♪

パチンコに行きたくなりますね(笑)



このころの曲はなんともこころに響いて

カラオケでもよく歌ってますよ♪

新曲もとっても楽しみですね*^^*



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。