SSブログ

ベルギーの美人すぎるサポーター、アクセルさん。ガゼルの写真でロレアルとの契約破棄 [ニュース]

W杯が終わってしまいましたね

今回のブラジル大会ではたくさんのドラマが生まれましたね。

終わってしまうのは寂しいけど、また4年後楽しみにしています♪

 
さてさてW杯で戦っていたのは各国の選手たちだけではなかったようです。

応援席でもさまざまな駆け引きが行われていたとの情報があります。


いちばん有名なのはベルギーの美人サポーターとして一躍有名になった

アクセル・ディスピギラーラ(17)さん。


すごく美人のサポーターがいると話題になり、なんとあの大手化粧品会社

ロレアルから直接オファーがありモデル契約になったと報じられました。


まるでシンデレラストーリーではないですか!!



と思いましたが、もともとなんでアクセルさんがクローズアップされたかというと

Facebookで写真を投稿しているアクセルさん。今回メディアでベルギーの美人すぎるサポーター

として有名になったことで、自身で作成したファンページへ「いいね!」が殺到したんだそう♪

ソーシャルメディアで話題を呼んだことで化粧品会社「ロレアル」からモデル契約のオファー

が舞い込んだというから超ラッキーなアクセルさん♪


世の中、こんなサクセスストーリーがあるんですね♪びっくりしました*^^*


その話題も自身のFacebookで発表したアクセルさんでしたが、じつはここに大きな落とし穴が:^^


Facebookに以前投稿していた写真が問題になったんです!

その写真は銃殺されたガゼルの横で猟銃を担いで笑顔でガゼルの死骸と一緒に写っているアクセルさんが:^^


じつはロレアル社は2012年にアメリカの環境保護庁へ多額の寄付をしているのです

そりゃこんな写真を載せてるアクセルさんをモデルにはできないでしょう・・・。

契約を破棄するのは当然のことですね、アクセルさんには気の毒だけど。


でも本当に注意していればこの事態は免れていたかも。

この写真に気づいた一部のファンからの「この写真はまずいんじゃない」という指摘に


「たいしたことないわよ」と気にかけていなかったアクセルさん。

でもこの対応で“炎上”しちゃいました:^^

「これは冗談だったの……誰かを怒らせるつもりはありませんでした」と謝罪したけど

時すでに遅し。

騒動もおさまらないし、ロレアルとの契約破棄という大きな代償を払うこととなったわけです。


若気の至りともいうか、アクセルさんまだ17歳だから

これに懲りて今後はもうちょっと自分の行動に責任持ちましょう!*^^*


しかし、ガゼルとしとめるアクセルさんって・・・。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。