SSブログ

dokomoのCM出演で話題の黒島結菜がかわいい! [テレビ]

いま注目を集めている期待の新人が黒島結菜(17)ちゃん。

今はドコモのCM「想いをつなぐ」でとてもフレッシュなかわいさを披露している。

GTOに出演していた松岡茉優や中村愛美に似ているとの意見もありますが・・・似ているかも:^^

まぁ、かわいい子たちは同じ系統の顔になるんですかね♪


注目を集めているのはそれだけではありませんよ♪

仲里依紗、川口春奈、有村架純などのそうそうたる女優さんたちがイマージキャラクターを務めてきた

「LOWRYS FARM」

わたしも大好きなブランドです♪

そのイメージキャラクターを今年3月から黒島結菜ちゃんが務めています*^^*

このCMもかわいいんだけどなんだかかっこよくて、彼女のイメージにぴったりです。


ドコモのCM、「LOWRYS FARM」のイメージキャラクターなどの注目を集めながらも

現在公開中の映画『呪怨 -終わりの始まり-』にも女子高生役・弥生として出演中。

彼女のみずみずしい演技にも注目です!!

まさにこれからブレイクする新人女優のひとりであることにまちがいありません。

今後の黒島結菜ちゃんから目が離せませんね♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。