SSブログ

元ビーチバレー選手・浅尾美和さんが第一子を妊娠報告♪12月に出産 [芸能人]

浅尾美和はビーチではまるで妖精のような華麗なプレイをしてくれてましたね~~

世の男性たちは浅尾美和にどれだけ魅せられたことでしょう♪


浅尾さんの小麦色の肌やさわやかな笑顔はまさにビーチにぴったりでした*^^*

健康的で恵まれた肢体は世の女性のあこがれでもありました♪




昨年5月に一般男性と結婚しましたが

今回妊娠報告を彼女のブログで明らかにしました♪


12月に出産予定らしいのですが

初めて妊娠が発覚した時は嬉しくて涙が出たと喜びを語っています。


赤ちゃんは男の子でも女の子でも

きっとすごくかわいいに違いありませんね*^^*



母親が有名なアスリート選手だと知ったら

子供はどうするのでしょう??


女の子だったらビーチバレーでもいいし

なにかスポーツが好きそうな気がしません?*^^*



まぁまずは元気な赤ちゃんを産んでくれることが大事です♪


12月になるまでに母親としての自覚が徐々に出てきますよ!



なにはともあれ元気な赤ちゃんを産んでくださいね*^^*





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。