SSブログ

「HERO」主題歌はなし、宇多田ヒカルの新曲とかなら嬉しいのに [テレビ]

13年、はっきりいってそんなにたったの??と思いたくなるくらいキムタク演じる久利生検事は変わってない!!

よくよくみると続投の遠藤堅司(八嶋智人)、末次隆之(小日向文世)がいるじゃない!!うれしい(笑)


でも阿部ちゃんいないと寂しいし、やっぱり雨宮がいないのがいちばん寂しい・・・・。


だって「HERO」は型破りな検事・久利生が型破りなやり方でいろんな事件を解決へと導いていくわけで。

そんな久利生のそばには雨宮がいないとダメなんです~~~(泣)(泣)


北川景子が嫌いなわけでは決してないのですよ。

ただやっぱり、「HERO」は久利生と雨宮の人間ドラマがバックグラウンドにあるんですよ::


前作を観た方はきっとわかるはずです。。。


雨宮と実は結婚してて、検事になった雨宮といまは別居状態だとか、そんなオチなら許すけど*^^*


久利生には雨宮しかいないでしょ!?

それ以外はダメだよ~~~。



それにしても前作の「HERO」がよっぽど強烈に印象が残っているのか

久利生はやっぱりサイコーです♪



いろいろ問題があったフジTVだけど、

まぁ「HERO」はいいドラマだと思う^^


来週も15分拡大版で、ゲストは谷原章介だなんて!!

またまたおもしろくなりそうな予感・・・いまから楽しみです*^^*


いまからでもいいから主題歌を宇多田ヒカル・・・・::



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。