SSブログ

衝撃!!スマップ全員がスキンヘッド姿を27時間TVのCM・ポスターで披露 [テレビ]


7月26日PM6:30から放送されるフジテレビ系生特番「FNSの日 27時間テレビ」

総合司会を務めるSMAPが番組のCM・ポスターで全員がスキンヘッド姿を披露したんです!!

なんでもCMは映画「渇き。」でおなじみの中島哲也監督が演出を手掛けるわけです。


それにしても、5人のスキンヘッド姿は超かっこよくて・・・!

すごく似合ってるんですよ*^^*


スマップがスキンヘッドになったのには訳があるんです!

番組タイトルが「武器はテレビ。FNS×SMAP 27時間テレビ」

スマップ5人はテレビという“武器”を手にした

スキンヘッドのヒーロー「TELEVIMAN」なのですね!!(ちょいわるな感じもします^^)

とってもかっこいいスマップのスキンヘッドだけど、特殊メイクに1時間半かかり着替えも含めて2時間:^^

元に戻るのにも同じぐらいの時間がかかるんだって!!

どこからみてもスキンヘッドにしているようにしかみえないので特殊メイクってすごいと思ってしまいました(笑)




でもここまで手の込んだ趣向をやるのにはフジテレビの意気込みが感じられますね

ちょっといろんな問題がありましたもんね:^^


今回のことで草薙くんも「すごく斬新でおもしろい」と語り、「みんな格好いいから似合ってる」と自画自賛♪

「」
「HERO」で高視聴率をあげて絶好調の木村君も「やはりスイッチがはいりますよね」と。

意気込みも高い♪


この気になるスマップのスキンヘッド姿はCMは17日から放送。ポスターも同日から掲示されてます♪


スマップとフジテレビがタッグを組んで挑む27時間テレビ♪


楽しみですね*^^*


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。