SSブログ

カザフスタンの美少女バレー選手は17歳 [スポーツ]

台北で開催中の「第17回アジアジュニア女子バレーボール選手権」

に出場中のカザフスタン代表が美少女ばかりでメディアの注目の的なんです

なかでもモデル顔負けの容姿に8等身で人気なのがサビナ選手。

彼女はまだ17歳でこれから有望な選手でもあり


ブライベートで忙しくなりそうな予感をハランデマスネ(笑)


まず「美しすぎる」なんてキャッチーな言葉に反応してクリックしても


「え・・・??」と思うときも多々あるわけです。

そんななかサビナちゃんは、ほんとうにかわいいし

わたしとしては満足満足(笑)(笑)



ただ、ちょっと心配なのはまだ10代のうちに注目を集めて成功しちゃったり

すると、そのあとがパッとしない傾向にあるんですよね:^^


これはなにかの法則でしょうか??



若くして成功して大金を手にいれると

環境もかわるし自分自身も変わってしまうのでしょうか。



まぁ、彼女はあれだけの容姿と実力があるわけですから

バレー選手じゃなくたっても業界から引くて数多なのはまちがいありません!!



自分の容姿も実力のうちです。

これからの活躍が楽しみですね♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。