SSブログ

関根麻里(29)が韓国人歌手Kと結婚へ、ZIPは卒業 [芸能人]

おめでとうございます!!

この度、関根麻里さんが韓国人歌手・Kと結婚することになりました。




Kはイニシャルではありません。

日本在中の歌手で、有名なのは沢尻エリカ主演ドラマ「1リットルの涙」での主題歌。

とても感情移入した歌声はドラマのストーリーとあいまってとてもよかったですね


関根麻里とKの出会いのきっかけは

2009年のあるラジオ番組だったとか。

そうなるとかれこれ5年の付き合いになるわけですね。

父親は韓国好きで知られる関根勤。

娘の結婚をすごく喜んでいるそうです





みててほんとうに仲が良い親子だなと思います。



結婚を8月に予定しているそうで、

はやく孫の顔をみせてあげれるといいですね。



朝の情報番組ZIPも9月で卒業することになりました。


麻里ちゃんの英語が聞けなくなるのが寂しいですが


ふたりのあたらしい門出に祝福したいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。