SSブログ

「天才バカボン」と「フランダースの犬」がコラボ!2015年春長編アニメ映画公開 [映画]

長編アニメ映画『天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~』

いったいどんなストーリーになるんでしょう[exclamation×2]



「天才バカボン」と「フランダースの犬」


どちらも文句なしの名作アニメ、おもしろくないはずがありません[ぴかぴか(新しい)]

誰もが信じて疑わないあのシーン。天使に導かれて天国へといったネロとパトラッシュ。
・・・・それが天使の手を振りほどいて悪の道へと染まってしまって
現代によみがえり、バカボン一家の面々と出会うというなんとも驚きのストーリー!!


かわいい天使たちに魂を天国へと導かれていったはずのネロとパトラッシュですよ。

あのシーンではみんな必ず泣きますよ。誤解されても恨みつらみを一切言わず、

教会で静かに息絶えるネロ、そのそばで最愛の主人と一緒に旅たつパトラッシュ・・。

わたしも見るたびに号泣です。[もうやだ~(悲しい顔)]


なのにそれをあっさりと裏切るあたり、さすがです!!








あのピュアな少年ネロと愛犬パトラッシュがどんなキャラに変身してしまうのでしょう。

悪魔に魂を売るわけですから

そりゃ、想像とは180度違う彼らがいるわけですよ。[がく~(落胆した顔)]

原作では絶対に見られない極悪ネロとパトラッシュ!!







またそんな彼らにバカボン一家はどのように立ち向かうのか。

バカボン一家の名物キャラクターも多数出演するのもみどころのひとつ。

あの名台詞「これでいいので!」はどのタイミングでいうのか。[ぴかぴか(新しい)]








ただのコラボではなく

ストーリーもかなりおもしろくなりそうな『天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~』



子供というより大人に見てほしいアニメ映画です[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。