SSブログ

人気モデル・くみっきーこと舟山久美子が「Popteen」卒業で感激!! [芸能人]

“ギャルの神様”としておもに10代女子から熱狂的な支持があったくみっきーこと舟山久美子が
8月3日『Popteen』主催のイベント『ごきげん!Popteen 夏の進撃祭2014』で”卒業式”に出席しました。


17歳に渋谷でスカウトされてから6年間、同誌の看板モデルとしてトップを走り続けてきたくみっきー。
23歳になり後輩たちにバトンを渡す形となりました。








くみっきーの卒業のために、会場には応募総数8500通のなかから当選した2400人のファンがくみっきーのラストステージ
のために全国から集結しました。
他にも西川瑞希、椎名ひかりら人気モデルが華を添え
乃木坂46や加藤ミリヤらがミニライブで会場を盛り上げました。






 フィナーレでは自身がプロデュースしたウエディングドレスで登場したくみっきー。
同誌OGで親友の村田莉の手紙には「本当にありがとう…」とあふれる涙を必死でおさえていました。

「私はきょうが『Popteen』モデルとして皆さんの前でイベントをするのが最後になります。
すごく実感が沸かないなというのが大きいけど、6年間という月日は長いようであっという間でした。」と
6年間を振り返り、

「私自身、これから前を向いて進んで歩いていかなければいけないので、応援してくださるとうれしいです」
「この6年間、皆さんのおかげできょうを迎えることができました。またどこかで皆さんと会えることを楽しみに
しています。ありがとうございました!」とファンに感謝の言葉を伝えました。


これからは自分一人でなんでも決めていかなければいけません。
”くみっきー”から”舟山久美子”として歩みだす彼女に心からのエールを送りたいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。