SSブログ

えっ!?「ドキドキ!プリキュア」のキュアハートが結婚!! [アニメ]

前期のプリキュア「ドキドキ!プリキュア」の主人公相田マナ役の声優・生天目仁美さんが結婚を発表しました!
主人公相田マナ(キュアハート)の誕生日と自身の誕生日にあわせて8月4日にブログでの結婚発表!!
バースデーイベントも開きファンにも直接報告したそう。





「ドキドキ!プリキュア」大好きでわたしもよくみていました。
とにかく主人公の相田マナ(キュアハート)がすごく前向きで周りの人を幸せにする女の子。
みていてとても元気になれたし勇気が湧いてきました。
声もぴったりでわたしも大好きな声優さんです。


大好きなキュアハートの声優さんが結婚するというので、わたしもドキドキしちゃいます!!
でも生天目仁美さん自身の誕生日と演じる相田マナの誕生日が一緒だなんて素敵ですよね。
その2重の喜びの8月4日に結婚報告ができてとてもよかったですね。
「胸のキュンキュン!止まらないよ!!」ですね。



「とても優しくて、時には厳しくて、人柄もいい、尊敬できる方です。私自身、
そんな方と結婚できたことがびっくりよ(笑)」とさっそくおのろけはいってますけど
とても素敵な旦那様のようで末永いお2人の幸せを願わずにはいられませんね。



生天目仁美さんの経歴ですが
「ドキドキ!プリキュア」でキュアハートに変身する主人公・相田マナ
「真月譚 月姫」「まぶらほ」のヒロイン役
「School Rumble スクールランブル」の周防美琴
「苺ましまろ」の伊藤伸恵
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の沙織・バジーナ

などなど多数のアニメで活躍されてますね。



「このことを自分の糧として、これからも変わらず、お仕事と真摯に向き合って生きていきたいと思います」
と誓っている生天目仁美さん。

裏名義だのなんだの一部ではいわれてますが、とても苦労をした方みたいです。
いろいろありますが変わらず応援していきましょう!!
今後の活躍も期待しています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。