SSブログ

「全日本国民的美少女コンテスト」ってグランプリよりも特別賞がブレイク間違いなし!? [芸能人]

5日都内「全日本国民的美少女コンテスト」が行われました。
第13回のグランプリは吉本実憂,小澤奈々花さんの2人が受賞となりました。








国民的美少女ってフレーズをきくと、「後藤久美子!!」って答えるくらい
当時、後藤久美子さんの人気はすごかったですね。[目]

その後藤久美子さんをイメージ・キャラクターとして開催されたのが
「全日本国民的美少女コンテスト」なんですね。[ぴかぴか(新しい)]


でもみなさん、歴代のグランプリをみてお気づきになるかたもいらっしゃると
おもいますが、グランプリをとってもブレイクしてない人が多いです。[ふらふら]


なかには誰!?というかたもいて

せっかく「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリをとっても
その程度かと思ってしまいますよね。[たらーっ(汗)]

おもしろいところで
グランプリ以外の賞(特別賞とか)をとったほうが
あとでブレイクするんです!![目]


例えば、米倉涼子さん(第6回審査員特別賞)、
     上戸彩さん(第7回審査員特別賞)、
     武井咲さん(第11回モデル部門賞、マルチメディア賞)、
     剛力彩芽さん(第8回大会2次選考落選)


米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さんはまだわかります。いちおう賞をとってますからね。
でも剛力彩芽さんにいたっては2次選考で落選しているんですよね・・・。
いまのメディアへの露出度を考えるとグランプリをとるのがすべてではないようですね。

剛力さんの場合は事務所のゴリ押しもあるのかもですけど。[あせあせ(飛び散る汗)]



芸能界では売れなければ意味がありませんからね。[たらーっ(汗)]

グランプリでなくとも、原石であればダイヤモンドへと磨きあがるのは時間の問題なのかもしれませんね。
今年もたくさんの原石がみつかるといいですね。[ひらめき]




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。