SSブログ

サッカー日本代表・内田篤人選手(26)がMay.JのMVに出演していた!! [音楽]

うっちーこと内田篤人選手がMay.Jの新曲「本当の恋」のMVに体育教師役で出演していました。[目]


いままでモデルやったりドラマにも出演したり声優もしちゃったりと、
サッカー以外からも熱いラブコールがあちらこちらからきているうっちー。[ぴかぴか(新しい)]
うっちーの好奇心旺盛な性格もプラスアルファになっているのも間違いありません。[るんるん]



そしてまたしても今回はMVに出演してしまいました!![わーい(嬉しい顔)]








かなり熱演してます。[ぴかぴか(新しい)]


どうしてこんなにもみんなから愛されるのでしょう。[ハートたち(複数ハート)]



確かにかわいいお顔をされてますけど
理由はそれだけではないと思います。


彼には人を惹きつける魅力があるのです。[黒ハート]



そもそもMay.Jとどうゆうつながりがあるのでしょう?





実はうっちー、数年前から試合や練習の前後にMay.Jの歌をよく聞いていたそうです。
そこでW杯前の4月にうっちーがMay.Jに曲を作ってほしいと依頼した模様です。


そんないきさつもあり、MAY.Jが内田選手にMV出演を依頼したんです。




さて気になるMVですが、

その前に、新曲はどういった内容のものなのかちょっと調べてみました。[目]


内田選手とMay.Jの共作となるのは楽曲「光のありか」。
作詞家・松井五郎氏とMay.Jが歌詞の世界観を作り上げたもので、この「光のありか」のMVに
体育教師役で内田選手が出演しています。[るんるん]


楽曲「光のありか」は”運命”をテーマにしたドラマ仕立ての3部作構成となっています。
うっちー演じる体育教師が放ったサッカーボールの行方が、ある一組の15歳の少年と少女の
20年後の再開とその運命を分けることになる・・・といった内田選手演じる体育教師の役は
この15歳の少年と少女の運命のカギを握ることになるのです。責任重大じゃないですか!!



3部作構成「本当の恋」「Sunshine Baby!」「つかのまの虹でも」となっている「光のありか」は
アルバム『Imperfection』(10月発売予定)に収められます。
うっちーの熱演がみられるのは「本当の恋」のMVですよ。[わーい(嬉しい顔)]


いまからすごく楽しみですね。[exclamation×2]
内田選手の演技に注目です。なんといってもキーマンですからね。
3つの未来があるということは、ハッピーエンドもあればアンハッピーエンドもあるということかな。[たらーっ(汗)]



タイミングが違ってても運命のひとなら、どんな形でもハッピーエンドになってほしいですね。[わーい(嬉しい顔)]




「ありのままで~Let it go~」を熱唱するMay.Jさんが記憶に新しいですが
新曲もとても楽しみですね。[るんるん]


この曲を聴いてまたさらに練習や試合でがんばってほしいですね。


うっちー、ふぁいと!![パンチ]

[ハートたち(複数ハート)][黒ハート]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。