SSブログ

「テラスハウス」9月末で終了。視聴率低迷が原因!? [テレビ]

2012年10月にスタートした「テラスハウス」
「テラスハウス」は10代から20代の男女6人が一つ屋根の下で生活を共に送り、
友情や恋愛など彼らのリアルな生活を追うドキュメンタリー番組です。[ぴかぴか(新しい)]


要するにシェアハウスに6人男女が一緒に暮らしてるといろいろ起きちゃうでしょ!?[目]
いろいろ起こる事件を、ああでもないこうでもないとおもしろおかしく見ちゃいましょ~~って番組。
まぁ、大体話のメインは恋愛事情ですけどね*^^*[ハートたち(複数ハート)]








まずね、この番組に出れる人はすごいと思う!!

だってね、いつでも見られてるのよ、カメラに。
プライバシーはないわけですよ。たぶん、ほとんど。
いつも誰かにみられてるって、わたしは耐えられないっっ!!




でもこの「テラスハウス」にくる若者たちは、いろいろと業界で成功してるし・・・、
フジテレビと密約を交わしたのかしら??




しかも見てて毎回イライラするのはわたしだけ??
住んでるみんなの行動がわざとらしく見えるのはわたしだけ??




6人は自由に生活していることが大前提なんだけど
実は台本があるんじゃないの!?
って思いたくなるようなときがたまにある(笑)

フジテレビは否定してるけど(笑)



9月末での放送終了は、なんだかホッとしました。
個人的にはケンケンと美智子さんと聖南の恋の行方も気になるけど
遼子ちゃんにもっと頑張ってほしかったな~~~!!
美智子さんモテモテだね~~:^^、ケンケンと聖南とどっちが本命??[exclamation&question]



でも
ケンケンと美智子さんが花火大会に行ったとの情報もありますよ。[exclamation×2]



「テラスハウス」はこれからいったいどんな結末を迎えるのでしょうか??
9月末までもうしばらく恋の行方を見守ることとしましょう*^^*







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。