SSブログ

サトエリこと佐藤江梨子が自身のブログでなんとあのセクシーキャラクターに!?すみれも? [芸能人]

女優でタレントの佐藤江梨子さんが、久しぶりに自身のブログを更新!!
ブログの中で、トラ柄のビキニに身を包み「うる星やつら」ラムちゃん姿を披露しました。[exclamation×2]


サトエリといえばちょっと前が全盛期だったと思ってました。
ですが、32歳になったいまでも以前と変わらず
Eカップの美巨乳は健在です!!
グラマラスなボディも相変わらずで久しぶりのビキニ姿にファンも大喜びです。[目]






昨年には9年ぶりに写真集も発売しています。
女は30歳から・・・ともいいますが、全盛期と全くかわらない美しさには
感動すら覚えます。[ぴかぴか(新しい)]

これからもますますその美しさに磨きをかけていってほしいですね。[わーい(嬉しい顔)]




「ラムちゃん」つながりで、もうひとつの話題です。




タレントのすみれさんがリゲインのCMで「ラムちゃん」になってました!!




たしかにすみれさんは顔も小さいしスタイルいいと思うんですけど・・・・


何かが違うんですよ・・・なんだろうなと思ったら


そう、彼女は地黒なんですね~~:^^
ハワイ育ちだから仕方ないか・・・。





だからトラ柄のビキニがあんまり似合わないと思ってしまいました・・。

どうせならもっと似合う方がいたのでは??と思ってしまいますが:^^


例えば、AKB48の小嶋陽菜さんとか、佐々木希ちゃんとか、

自分の好みですが、色白のほうが好きです。[わーい(嬉しい顔)]



まぁ、トラ柄に挑戦できる、サトエリもすみれさんも
ナイスバディであることには違いないですけどね!
[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。