SSブログ

宮沢りえが主演映画はドラマでも話題の「紙の月」 [芸能人]

NHK深夜ドラマでも話題になった「紙の月」
ドラマでは原田知世が主役を演じていましたが、映画では宮沢りえが主演をつとめています。[ぴかぴか(新しい)]



この「紙の月」は銀行員の女性が大学生との不倫がきっかけで、銀行のお金を横領するストーリー。[exclamation×2]



映画の完成披露会の席では、原作者の角田光代さんは、宮沢りえさんの演技を大絶賛したとのことです。[目]


宮沢さんは、歳を重ねるごとに演技派女優として圧倒的な存在感が備わってきている女優さんです。[ぴかぴか(新しい)]

そんな宮沢さんの演技をみて、角田さんは「どんどん悪くなっていくのに透明感が出てくる。すっごい怖かったです」

と演技を大絶賛しています。[ハートたち(複数ハート)]


それを受けて宮沢さんは、「ヤッターっていう感じです」ととても嬉しそうでした。[わーい(嬉しい顔)]









宮沢さん自身も7年ぶりの主演映画となります。
とても緊張感もあったようですが、手ごたえは十分にあったみたいですね。
「自分でも見たことのない顔が出てきてて、びっくりしました」終始、大満足の宮沢さんでした。[黒ハート]



他のキャストもそうそうたるメンバーです。
銀行の同僚役として小林聡美さん、元AKB48の大島優子さんも出演します。
吉田監督は「この3人の共演を実現しただけでもほめてほしい」とのこと。

11月15日に公開になる映画「紙の月」、話題になりそうですね。[exclamation×2]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。