SSブログ

「アナ雪」人気の高さの裏で想定外の事態に・・・!? [映画]

大人気のディズニー映画「アナと雪の女王」

7月16日にDVDが発売になったにもかかわらず、まだまだ人気の高さから

上映されていますね。



通常なら、ウォルト・ディズニー・ジャパンではDVDが出た作品は、非営利の上映なら

上映許可がでるそうです。公共施設などでの市民向け上映会などがそうですね。



ですが、「アナと雪の女王」はいままでとはケースが違います。

DVDが出ても、まだ上映されているから、ただで観るひとと、お金を払って観る人とで

不公平が生じてしまいますよね??



そんなわけで、今回、日本全国に公共施設などでの市民向け無料上映会を中止することと

なりました。



ただ、もうすでに上映してしまったところもあるそうで、今回はまだ上映されていないところ

での中止となりました。



もう観られた方は、ある意味ラッキーでしたね:^^



それにしても「アナ雪」人気はすごいですね。

すごすぎていろんなことも起こるわけです。

うちはDVDを買いました*^^*







この作品は歌がいいので、歌いたくなったら観ようと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。