SSブログ

梨花、出産時の壮絶エピソード明かす [芸能人]

モデルでタレントの梨花。

男児を出産した際の壮絶エピソードがこれまたすごかった・・・・:^^


2011年に第一子である男児を出産したのはみなさんご存知ですよね。

その時の出産が命がけだったと告白。


分娩中に意識不明に陥り、輸血や心臓マッサージを受けていたというから驚き!!

たしかに分娩中は大変なんだけど、わたしは痛みの方が先にあって

大声を出してしまいましたが(笑)

意識不明になるって

そうとうハードな出産ですよ!!

それでもなんとか3090gの元気な男の子を出産したんだから、エライよ!!

女は弱し されど母は強し ・・・・・だね*^^*

そんな出産から、3年も経つんだね・・・・。

最近はCMでも梨花を見るようになって、すごくうれしかったけど

番組でも元気な彼女がみられて、本当にうれしいです!!

これからの彼女の活躍が楽しみですね*^^*







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。