SSブログ

観月ありさが結婚!お相手は上原さくらの元夫で会社社長の青山光司氏 [芸能人]

 女優の観月ありささんがいよいよ結婚!!

まだ若いイメージがありましたが、彼女ももう38歳。

14歳でデビューしたときは小顔にスラッと伸びた足が魅力的な

8等身のプロポーションがとても強烈に残っています。

38歳となったいまでも、かわらずナイスプロポーションの彼女ですが

好きな食べ物は「肉」らしいのです(笑)



やはり、そんな彼女の結婚相手はやっぱりねといった感じに目立つ方でした(笑)


会社社長である青山光司氏は、なんと上原さくらさんの元夫!!


芸能界では元妻・元夫がばったり遭遇するのも

珍しくないそうな・・・。


ところで青山さんはちゃんと離婚協議は終わってるんだっけ??


42歳の若さで会社社長、あのルックス、、、、確かに周りがほっとかないとは

思いますが、チャラくみえるのはわたしだけでしょうか・・・・。



観月さんとの結婚はどうなのでしょうか??


またしばらくして、離婚協議とかしてないでしょうか・・・・


とっても心配です:^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。