SSブログ
前の3件 | -

広瀬すず、明星一平ちゃんCM博多弁で「全部、出たと!?」 [芸能人]

 大型新人アイドルの広瀬すずは16歳。

めっちゃかわいいよね~~♡♡

そんな彼女が出ているCMが明星一平ちゃん。

焼きそばにマヨネーズをかけるのですが・・・

「ぶっちゅううううう~~~~!!」 「全部、出たと!?」


わたしも初めてCMをみたときは

正直、これは、狙っているのかと思ってしまって(笑)

このCMをみて”広瀬すず、めっちゃかわいい~~”という意見も多いなか

”下ネタにしか聞こえない”とか”まだ16歳なのにこんなことを言わせて・・・”

こうゆう意見も多かったんですね:^^


結局、セリフが「好きな人、おると!?」に差し替えられました(笑)


ま、当然でしょう:^^




それにしても、すずちゃんは本当にかわいい*^^*

最初みたのはゼクシィのCM。

あの演技力も相当すごかったし

ドラマ「学校のカイダン」でのすずちゃんのフレッシュな演技はすごく好きでした。

普通の女子高生が生徒会長にさせられたのをきっかけに謎の男と出会い、

彼とともに学校を変えていくストーリーだったけど

子供もすごくはまってみてました!!


ドラマにCMに大活躍のすずちゃん♬

これからの活躍にも期待しましょう*^^*


観月ありさが結婚!お相手は上原さくらの元夫で会社社長の青山光司氏 [芸能人]

 女優の観月ありささんがいよいよ結婚!!

まだ若いイメージがありましたが、彼女ももう38歳。

14歳でデビューしたときは小顔にスラッと伸びた足が魅力的な

8等身のプロポーションがとても強烈に残っています。

38歳となったいまでも、かわらずナイスプロポーションの彼女ですが

好きな食べ物は「肉」らしいのです(笑)



やはり、そんな彼女の結婚相手はやっぱりねといった感じに目立つ方でした(笑)


会社社長である青山光司氏は、なんと上原さくらさんの元夫!!


芸能界では元妻・元夫がばったり遭遇するのも

珍しくないそうな・・・。


ところで青山さんはちゃんと離婚協議は終わってるんだっけ??


42歳の若さで会社社長、あのルックス、、、、確かに周りがほっとかないとは

思いますが、チャラくみえるのはわたしだけでしょうか・・・・。



観月さんとの結婚はどうなのでしょうか??


またしばらくして、離婚協議とかしてないでしょうか・・・・


とっても心配です:^^

「逃走中」でEーgirlsのamiが自首して賞金100万円ゲットしたものの・・・ [芸能人]

15日放送のフジテレビバラエティ番組「逃走中~誘惑の扉~」に人気女性ユニット「E―girls」のAmi(26)が参加しました。みなさんご存知のとおり、時間内にハンターから逃げきれたら、賞金をゲットできるというルール。

前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。