SSブログ

梨花、出産時の壮絶エピソード明かす [芸能人]

モデルでタレントの梨花。

男児を出産した際の壮絶エピソードがこれまたすごかった・・・・:^^


2011年に第一子である男児を出産したのはみなさんご存知ですよね。

その時の出産が命がけだったと告白。


分娩中に意識不明に陥り、輸血や心臓マッサージを受けていたというから驚き!!

たしかに分娩中は大変なんだけど、わたしは痛みの方が先にあって

大声を出してしまいましたが(笑)

意識不明になるって

そうとうハードな出産ですよ!!

それでもなんとか3090gの元気な男の子を出産したんだから、エライよ!!

女は弱し されど母は強し ・・・・・だね*^^*

そんな出産から、3年も経つんだね・・・・。

最近はCMでも梨花を見るようになって、すごくうれしかったけど

番組でも元気な彼女がみられて、本当にうれしいです!!

これからの彼女の活躍が楽しみですね*^^*





ちゃおの付録”究極まんが家セット”がさらにパワーアップ!! [アニメ]

昨年、少女漫画雑誌”ちゃお”から出たまんが家セットが大変な人気だったですね?

今回はさらにグレードアップした究極まんが家セットが付録で登場します[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

今回はどんな付録内容なのか説明します。

まず、驚くのはマルチポーズができるデッサン人形。
紙で作るデッサン人形はかなり本格的です!!
これがあれば、どんな難しいポーズでも簡単にデッサンできます。

おまけにライトボックスやスクリーントーンもあるので

初めてのひとも簡単にまんがが書けるのをお約束します♡

すぐに本格的なまんががかか¥い

大島優子が超セクシードレスで助演女優賞を受賞 [映画]

昨日、都内で行われた日本アカデミー賞で一番目を引いたのが大島優子。

大きく胸元と背中が空いた白いドレスで、いつもの大島優子ではなく、”女優・大島優子”の顔だった。


彼女の出演映画”紙の月”では自由奔放な女性銀行員の役を体当たりで演じていてとってもよかった!!

惜しくも最優秀賞は逃してしまったけど、これからの作品がすごく楽しみ[黒ハート]

もうAKBの大島優子のイメージではなく、女優・大島優子になっていくんでしょうね・・・。


最優秀主演女優賞はおなじく”紙の月”で主演を演じた宮沢りえ。


彼女も2度目の受賞だったけど、残念ながら会場には出席してませんでした。

ビデオで彼女の模様が流れてたけど

これも素敵な真っ赤なドレスで、両肩を見せてました。デコルテがとってもキレイでした(笑)


りえちゃんが会場に来てたら、大島優子と宮沢りえに視線が釘づけだったはずです!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。