SSブログ

ゆきりん初ツイッター1時間で1万7000人突破 [ニュース]

AKB48チームB、MNB48チームN兼任の柏木由紀(22)ことゆきりんが1日、初の公式Twitterアカウントを開設。
ファンにとっては待ちに待ったゆきりんのツィート。
でも芸能人になりきってフツーにツィートする不届きものも多いのが現状。

ゆきりんの初ツイートは、「よろしくお願いします。ふふふ」というもの。
TwitterのIDを書いた色紙を掲げた自分の写真をアップしており、本物だと証明しているところはさすがゆきりん♪
もちろんアカウントには、Twitter公式の本人認証マークも付いているので間違いない。

フォロワーは初ツイートから1時間足らずで1万7000人を突破している。
さすがはゆきりん。人気の高さがうかがえます。

でも人気芸能人のツィートの影響力はすごいものがあります。
いままでもちょっと書き込んだツィートのせいでいろいろ問題になったり
話題になることが多いですね。

ゆきりんのツィートにもたくさんのひとが影響されると思います。
いいことで話題になるのはいいのですが
なにかトラブルなどに巻き込まれないように十分きを付けてほしいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。