SSブログ

ネイマール(22)彼女歴17人とロナウドに並ぶモテっぷり [スポーツ]

ますます盛り上がっていますね、FIFAワールドカップ2014♪

残念ながらわれらがザックジャパンは1次予選敗退という残念な結果に終わりましたが
これからどれだけ強くなるのか逆にとても楽しみじゃないですか?

ホンダ選手が話していた言葉がとても印象的でしたね。
長友選手の涙にわたしも泣けてしまいました(泣)(泣)


圧倒的な世界との差を見せつけられた3試合でしたが
少なくとも日本のサポーターがひとつになれました♪

日本とブラジルではちょうど地球の真裏で、飛行機でも29時間ほどかかる遠い場所です。
眠いのをこらえて日本でもたくさんのサポーターが応援していましたよ。
わたしもそのうちのひとりです♪

あと4年後、どれだけ選手たちは成長しているのでしょうね^^


さて本拠地ブラジルではモテモテのネイマールの勢いが止まりません。
その若さもさることながら圧倒的な強さで国民的ヒーローの彼。
そんな素敵なネイマールをブラジルの女性がほっておくわけがないですよ~~!!
わたしがブラジルにいたら迷わず狙います!!


だから歴代の彼女が17人いると聞いても妙に納得してしまいます。
すでに子供もいるそうですが、
結婚はまだしてないとのことです。
国民的ヒーローはなんでも許されるんです^^

本当にそのモテっぷりはロナウドと肩を並べるほど。
世の男性たちはさぞやうらやましいでしょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。