SSブログ

世界のスーパーヒーロー、C・ロナウドが単独来日にファンも興奮 [スポーツ]

サッカー界のスーパーヒーローといえばクリスティアーノ・ロナウド(29)でしょう♪
とにかくイケメン好きのわたしはロナウド大好きです!!
かっこいいですよね~~~~*^^*

ベッカム様一筋だったわたしですが、彼の引退後すぐに見つけたロナウド(笑)

彼のすごいところは顔だけじゃないんです!!


13年には所属するレアル・マドリード(スペイン)とポルトガル代表で合計69点を決め(ケタが違います!!)
FIFAの世界年間最優秀選手賞に与えられる「バロンドール」に輝いてますよ~~~!!!
「言葉にできない。家族や関係者に感謝したい」と、5年ぶり2度目の栄冠に涙したロナウド。。。すごいですね。

それまでアルゼンチン代表FWメッシ(バルセロナ)が4年連続受賞していたわけですが、そのメッシをおさえて
世界一の称号を獲得したんです。
あのメッシと肩を並べるほどの実力ですよ~~~^^



前置きが長くなりましたが、そのロナウド様がW杯がおわり緊急来日となりました!!
なんとプライベートジェット機で7月22日に来日するそうです*^^*

やっぱりスターはプライベートジェット機ですよ♪


W杯では彼の母国ポルトガルを引っ張りましたが、最後は得失点差で突破できず・・という結果でしたが

これってジンクスがあるらしいですよ:^^
バロンドール賞に輝いた選手は過去に一度もW杯を制したことがないのです!!
そういえば・・・と妙に納得してしまいましたけど。

彼はやれることは十分やりましたから、ジンクスだろうが運だろうが仕方ありません。
いいんですロナウド様だから!!


ところでロナウド様はスポーツ・美容機器メーカー「MTG」社の新商品のプロモートのために来日するらしいんですけど、

「MTG」って耳馴染みがあまりないけどどんな会社??って感じですが、

ちょっと調べてみたら美容機器、化粧品・医薬部外品、医療健康機器などを提供している会社で
決して安くはないけど、確実にいいものを提供している会社であることに間違いはなさそうです。
だって世界のスーパーヒーローのロナウドが契約するのですから、しっかりしていますよ。
しかもこの「MTG」が一般公募で「特別インタビュアー」を3名募集するというではないですか!!!!

めっちゃいいじゃないですか!!

わたしはその日はいけませんが、行ける方はぜひ!!応募するのをオススメしますよ*^^*



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。