SSブログ

声優・速水奨は神田沙也加の師匠! [ニュース]

現在進行形でヒット中の「アナと雪の女王」
この映画で注目されたのが、松たか子が歌う「ありもままで」
もともと舞台仕込みの歌唱力はみなが納得のスケールの大きい出来上がりだったですよね♪
先日さっそくカラオケで友人と歌ってきました*^^*
「ありのままで」を5曲もいれてしまいました(笑)(笑)



対するアナの声を担当したのが神田沙也加。
もともと母親の松田聖子譲りのカワイイ声もさることながら
今回の映画の声優としての実力もかなりのものです♪

松たか子とのデュエット曲「生まれてはじめて」抜群の歌唱力でみごとなハーモニーを
披露してくれたわけですよ!めっちゃうまいのよ、二人とも*^^*


さやかは声優になるために自ら声優学校に入学を決意。
声優学校時代の師匠が声優・速水奨さんだったんだって


速水奨さんっていったいどんなひと??
ちょっと調べてみました♪

日本の声優、俳優、歌手、ナレーター。フリー。などとかかれております*^^*

要するにオールマイティになんでもできる方なのですね・・・素敵です



超時空要塞マクロス(マクシミリアン・ジーナス)
聖戦士ダンバイン(バーン・バニングス / 黒騎士)
機甲界ガリアン(ハイ・シャルタット)
銀河パトロールPJ(ジム)
ゴッドマジンガー(エルド王子)
重戦機エルガイム(ギャブレット・ギャブレー)
マクロス7(マクシミリアン・ジーナス)
キューティーハニーF(黄昏のプリンス/プリンスゼラ)
銀河英雄伝説(アーダルベルト・フォン・ファーレンハイト)



あまりにも・・・・あまりにも輝かしい実績の持ち主なんです~~~(泣)(泣)

上の作品は全部主役をやってます。
でもいままでやられてきた実績のなかのほんのわずかです。
本当に頭が下がります

そして役柄として2枚目役が多いのも頷けます*^^*



こんなすごい人が先生なら、さやかも幸せよね!?
わたしも速水奨さんに教えてもらったら、声優になれたかもしれないじゃない??

まぁ、それは素質がないとダメか(笑)(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。