SSブログ

あやまん監督の舌がやばすぎ!!業界一長いといわれる舌の使い道 [ニュース]

もうやだ~~~~!!

正直あやまん監督の舌をみた感想です(笑)


ちょっと冗談抜きで長すぎるっ!!(驚)

根元からだと10cmはありそう:^^


なんであやまん監督の舌が長いのが話題になったかというと

マドラー代わりにお酒を混ぜていて周りから突っ込まれたらしい(笑)

できないでしょ、ふつー:^^


なんでも気が抜けたビールの泡を復活できるらしい。驚きのトルネード舌!!

そんなことしてもらって嬉しいような複雑な心境になるんですけど(笑)


他になにができるのか気になるよね(笑)


なんでも鼻の穴に飴をいれておけばいつでもなめたいときになめれるらしい:^^

あと驚きなのがiPhone操作もできるらしい・・・舌で!



まぁ、そんな驚きの舌の持ち主のあやまん監督だもん。

男性にはモテモテなんでしょうけど、なんでもそんな舌のせいで困っているとか。

「プロの方ですよね」「以前はどこで働かれてたんですか」

と真摯にお付き合いしたい男性からいわれるらしい:^^


だよね、そりゃ仕方ありません(笑)(笑)


おそるべし舌の威力!!

あやまん監督の今後の舌の活躍に注目です*^^*


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。