SSブログ

ジャパネットたかたの名物社長が退任、PC・エアコン・家電ならここ! [ニュース]

あの甲高い声でおなじみのジャパネットたかたの名物社長がこの度退任することになりました。

でもあの社長の声を聴かないと落ち着かない:^^

そう思ったかたは安心してください!

あのTVショッピングには引き続きでるのだとか*^^*

やっぱり高田社長はえらい!!

現場が一番似合ってるというか

現場を一番に考える人がトップだと

絶対に大丈夫です♪



なんか一部のエアコンの取り付けだとかでクレームがあるみたいですが

はっきりいってそれって業者の問題じゃないですか?

ジャパネットたかたは個人情報流出事件のときも

高田社長は逃げも隠れもせず、情報を提供して

事態に真摯に向き合って対応してましたよ。

やはり高田社長の人柄もジャパネットたかたの成功のカギなのではと思います。



これだけ大きな会社になるといろいろと出てきますが

ジャパネットたかたは少ない方だと思います。

うちもいままでいくつかお世話になったことがありますが

他社よりもリーズナブルな値段設定・低金利での分割払いで家計への負担減・買い取りシステム

など大変消費者にとってはありがたいシステムを構築されていると思います。


たかた社長ってもう65歳ってご存知でしたか?

めっちゃ若くないですか??

お腹のそこから声を出して

消費者に熱く語るトークには御年を聞いてからさらにすばらいしと思いました。


いろいろ細かいクレームはどこでもあります。

問題はなにか起こった後のフォローだと思います。

そのてんジャパネットたかたは心配ないでしょう*^^*



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。