SSブログ

井上真央と松本潤、結婚はいつ!?日々秒読み!? [ニュース]

女優・井上真央さんと嵐の松本潤さん。

2人は「花より男子」で共演して以来、2人の交際は暗黙の了解♪


なんだか仲の良さが伝わってきますよね*^^*


でも井上真央ちゃんは女優としてほんとうに大きく成長したなぁと。

最近ではNHK連続テレビ小説「おひさま」での演技がすごくよかったですね。

あと映画「永遠の0」での彼女の演技も涙なくてはみれませんでした。


どんな役もきちんとこなし印象にのこる演技をする井上真央は

これからもどんどん成長していくに違いありませんね。



それはそうと、松潤との結婚も気になるのですが*^^*

熱愛報道がぽつぽつと出るので、結婚まですでにカウントダウンなのでは??

と思ってしまいますよね??


いろいろな撮影現場のエピソードなどを聞くと

ほんとうに仲がいいんだなぁ~~と思います*^^*


松潤ファンだけど、相手が真央ちゃんなら許せるし(笑)(笑)


来年は大河にも出て、ますます忙しくなる真央ちゃん。


松潤との関係もあたたかく見守っていきたいですね♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。