SSブログ

食わず嫌い王で北川景子に完敗のキムタク、「HERO」での彼はどんな顔をみせる? [芸能人]

先日「食わず嫌い王」でキムタクと北川景子が対戦。

結果はキムタクの完敗:^^

悔しそうでしたけど

前回も完敗だったそうな(笑)


キムタクは意外と単純なのかも♪


さて今回のドラマ「HERO」ですが、文科省ともコラボしちゃったり

阿部総理とも話したりと、いろいろ話題性が高いですよね♪


わたしも久利生検事のその後も興味あるし、とにかく大好きだったドラマです。

当時の出演者もレベルが高く、久利生とのテンポ良い話のキャッチボールがとても

面白かったですよ。


11年ぶりの今回はキャストを一新して、ヒロインが北川景子さんになりました。


いいんですけど、松たか子とのコンビもすごくよかったんですよ♪


でも初回から20パーセント台を出してかなりの高視聴率を出しています*^^*

わたしも毎回観ることにしてます♪


なんだかんだでみんな「HERO」が好きなんですよね。


世の中の矛盾や歪みを久利生検事が型破りなやり方で

でも心に響く彼にしかできないやり方で事件を解決していく・・・。


観終わった後、心がすがすがしく感じるんですよね♪


今後の展開も楽しみです^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。