SSブログ

元AKBの篠田麻里子ブランド「ricori」が閉店 [芸能人]

麻里子さまといえば元AKBメンバーの篠田麻里子♪

彼女はいちおうモデルでいちおう「ricori」ブランドをたちあげました(笑)
 

その「rikori」というブランドをしらべてみました♪


まずさいしょに気づいた点はお値段が結構お高いということです:^^

まぁ、ネームバリューもあるのでしょうが、


それにしてもフツーの白Tシャツが6000円なのにはおどろきです(笑)
     
若者向けのブランドならもっと安くしたほうがいいのではと思ったり

セレブ対象にはとてもじゃないけどデザイン性が・・・といったかんじで


じゃいったいどういった層をターゲットにしてるのかなと思ってしまいます:^^



もしかしてオタを対象にしてるのかな??とも思ったり


でもこの度の「rikori」の閉店は時間の問題だったと思います::



麻里子様がなにを目指していたのかわかりませんが

梨花とおなじようなことしたかったのかな:^^


まぁ梨花のセンスと同じようにはいかないですね♪


「rikori」のデザインの服はちょっとわたしには無理みたいです(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。