SSブログ

TBS系列テレビ「モニタリング」のベッキー扮する木部が大暴走 [芸能人]

「モニタリング」のなかで登場するベッキー扮する木部さん♪


大好きです!!


あんなキャラの同級生、ひとりかふたりいましたよね(笑)


見た目、ちょっと暗そうなんだけど、話してみたらおもしろくて

意外といいひとだったりするわけで^^


 
でも木部さん、突然おもしろいことやらかしてくれるので

みてていつも爆笑してます(笑)



ローラのロべさんと一緒のときはお腹痛くなるくらい笑いましたけど*^^*

タトゥーのポーズでバッグミュージックもよかった♪


もっといろんな木部さんにチャレンジしてほしいと願うのは

わたしだけではないはず(笑)


でもちょっと面が割れすぎて

いま近くを木部さんが通ったら

すぐにわかる自信があります!!

それくらいバレやすいとやばいですよね(笑)(笑)



ベッキーもブログで木部さんになりきってしまうとコメントしてましたね♪

木部さんになりきってるベッキーはすごく楽しそうです*^^*




これからもいろんなことやらかして欲しいな♪

木部さん、期待してますよ^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。