SSブログ

尾田栄一郎原作TVアニメ『ワンピース』15周年記念幻のエピソードは麦わらなしのルフィ [テレビ]

15周年を記念して「ワンピース」は新作エピソード

『ワンピース"3D2Y"エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』のメインビジュアル特報映像が公開。


なんでも本作は、原作でもアニメでも描かれなかった幻のエピソードというから楽しみですね♪♪


ではどんなストーリーなのでしょうか??


簡単にまとめれば、マリンフォード頂上戦争で主人公モンキー・D・ルフィは義兄のポートガス・D・エースを失ってしまう。

ルフィはあの"覇気"を習得するためロジャー海賊団副船長レイリーとともに厳しい修行することになるのですが

その2年間の修業を追う物語となっています。


メインビジュアルは麦わら帽子を被っていないルフィ、「覇気」習得に不可欠なロジャー海賊団副船長のレイリー、

新たな冒険で共闘する海賊の女帝ハンコック、そして「頂上戦争」で失った兄・エース・・・・

などの豪華人気キャラクターが描かれています*^^*



そして能力者のバーンディ・ワールドの姿も明らかになります!!

ワールドとは大監獄・インペルダウンのレベル6から脱獄し、「世界の破壊者」といわれていた人物。

彼の能力は”モアモア”の能力といってすべてのものを何倍にも大きくしたり早く操れたりする。

その能力で海軍の軍艦や海賊たちを簡単に倒していくワールド。

ほかにも原作ではめったに集結することのない豪華メンバーが登場するのでファン必見ですよ*^^*

兄妹の絆も新たなシーンもありラストにもファン必見のサプライズがあるとのことで

いまから楽しみですね*^^*





この時期はまだ麦わら帽子をかぶってないルフィ。

ルフィが"3D2Y"という暗号に込めたメッセージってどういう意味なのか。

「覇気」はどうやって習得したのか??


いろんななぞも明らかになるお話です*^^*






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。