SSブログ

「HERO」に出演している吉田羊ってどんなひと? [テレビ]

なにかと話題のセカンドシーズンの「HERO」ですが

前作と同じ俳優さんもいれば入れ入れかわっている俳優さんもたくさんいます。


その中で注目の女優さんが吉田羊さん(年齢不詳)

「HERO」のなかではバツイチ42歳の検事役をやってますが

 実年齢に近いのか?


でももっと若いと思うのはわたしだけ?

女性のとくに女優さんの実年齢は公表してることがほとんどですが


一般人に紛れて何歳に見える?と聞かれたらわからないと思います(笑)


吉田羊さんといえば、雲海のCMのイメージが強いですね*^^*


職場では仕事ができて、部下の面倒見がよくて

頼れる姉御肌的な♪


「BOSS」の天海祐希さんや「最後から二番目の恋」の小泉今日子とか

そんなサバサバしてて、けど部下に信頼されてる上司みたいな^^



「HERO」で演じる馬場礼子という役柄も

サバサバはしてましたね♪



でも幅広い年代を演じれるというのは役者さんにとって

とても大事なことだと思います^^

「HERO」の吉田さんの演技も要チェックです♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。