SSブログ

橋本環奈の「天使すぎる」写真 [芸能人]

福岡ご当地アイドルとして爆発的人気の「天使すぎる」アイドルの橋本環奈ちゃん。


わたしもまだ写真でしかみたことないですけど


わたしは女性なんですけど



・・・・めちゃくちゃかわいいですね*^^*


顔がきれいとか整ってるとかそんなレベルではありません。


どんなときもかわいいんです(驚)(驚)


たとえどんなに激しくステージで踊っていても

たとえどんなに力いっぱい歌っていても


写真って高性能のものほどコマ送りのように撮れるので


いくらアイドルでも意識している以外はヤバイ写真もたくさんありそう

(実際そんな写真も多いアイドルもたくさんいます)


なのに


環奈ちゃんは、どんなときも究極にかわいいんですよ~~~!!!


これには驚きです♪


さすがアイドルです*^^*


環奈ちゃんは24時間いつでもかわいいのです♪


寝起きの顔を見せれないわたしとは違います(笑)



福岡から飛び出し全国へと活躍の場を広げていく環奈ちゃんですが

ずっと応援してるからね、頑張って*^^*



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。