SSブログ

人気漫画「進撃の巨人」実写映画化がいよいよ再始動!メガホンは樋口真嗣監督 [テレビ]

メガホンを樋口真嗣監督に変えて2014年初夏にクランクインして

2015年の公開を予定している「進撃の巨人」


これを聞いたファンのあなたはさっそくキャストのことで頭がいっぱいになってるはず!!


主人公エレン・イェーガーはいま人気の若手俳優・松坂桃李か佐藤健か

ミカサ・アッカーマンは橋本愛か、はたまた剛力彩芽か

リヴァイは??どうみても設定上、外国人でしょうね。



原作ではミサカ以外は外国人の設定なので

外国人の配役にするか

日本人キャストが金髪に染めてカラーコンタクトをするか


まぁ、とにかくどうゆうキャスティングになるのか

楽しみな「進撃の巨人」ですが

配給先の東宝もかなり期待がおおきいようで

「日本映画最大規模の製作費で原作の世界観を忠実に再現する」

と意気込んでいるのがうかがえるので

ファンならずとも「進撃の巨人」実写映画への期待も高まりますね。



いったん白紙に戻っていた「進撃の巨人」実写映画化。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。