SSブログ

少女時代の妹分・RedVelvetのPVがヤバイ [芸能人]

SMエンターテイメントから少女時代の妹分として8月4日に”Red Velvet”がデビュー。

少女時代とは全くタイプが違うという4人組の ”Red Velvet”ですが

ある問題が大きくとりただされています。





”Red Velvet”のPVになぜか広島原爆のことが記載されている英字新聞の記事がはっきりと

映っているんです。

昭和天皇の名前や明らかに日本に関する英字記事の新聞ばかりが映り込んでいるということは

明らかにPVの作る時点で意図的にやったとしか思えません。




このことが日本のメディアやファンを中心におおきな問題となっています。




韓国が反日なのはいままでのことではっきりとわかっています。

正直な話、韓流どころか嫌韓のほうが主流の日本で

なにを考えているのかわからないSMエンターテイメントの行動は

理解不可能です。






日本だけでなく9・11を連想させるような映像でアメリカ国民の心境をもあおるような表現は

とても常識ある(良識ある)行動とは思えません。

なにが”Happiness”なんですかね。





この表現する趣旨が全くわかりません。

日本やアメリカを侮辱するのもいい加減にしたほうがいいですね。

反日な行動はまだしも(許してるわけではなく呆れてるんですけどね)

原爆のことや9.11を持ち出すことはタブーをおかしたも同じです。



”Red Velvet”が悪いわけではありませんが

韓国の反日感情の深さやモラルのなさがはっきりと浮き彫りとなった結果となりました。

東方神起や少女時代のファンも日本にはいます。

そのファンのひとたちをも怒らせた形となったのではないでしょうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。