SSブログ

菊地亜美って干されてるの?アイドリング!!!卒業するってほんと? [芸能人]

今年11月にアイドリング!!!を卒業することとなった菊地亜美さん

あまりに突然の卒業話になんで??なにか理由があるの??と思ってしまいます。[ふらふら]

最近、菊地亜美さんが干されているのでは??との噂もありましたのでなおさら気になります。[たらーっ(汗)]




なんで干されているという噂がたったのか原因を調べてみました。

ひとつは今年1月にTV番組で泉ピン子さんと共演したときに事件が起きたんです。
泉ピン子が菊地亜美に言った(言い放った)言葉を紹介しますね。

「トークがつまらない」

「先輩に対する態度が生意気」

「後どれくらいで、いなくなるか楽しみにしてるから」





泉ピン子さんといえば芸能界のドン(じゃ和田アキ子さんは芸能界の裏ボス??)

といわれるくらいの方ですよ。そんな立場のひとが菊地亜美にここまでいうのかなと正直驚きました。[exclamation×2]




ここまで言われた菊地さんは番組中でしたがさすがにガチで泣いてましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

芸能界の裏を垣間見たような気がしました。

ほんとうに芸能界は厳しい世界なんですよね。[がく~(落胆した顔)]





原因の2つ目が以前「しゃべくり007」という番組で中村アンと共演したことがあります。
番組内容は「中村アンと菊地亜美どちらが芸能界に長く生き残るか??」を勝負するという内容でした。



そこでは菊地亜美が勝って中村アンが負けて号泣したんですけど、番組終了後、中村アンサイドのファンたちが
怒りで「菊地亜美は許さない」といった趣旨の内容をネット上に挙げたみたいです。



あと嵐のクイズ番組で、メンバー謝罪のコメントを菊地亜美がしていたので
菊地亜美の態度がいろいろと問題になって相手のファンの怒りを買ってしまっていることは確かなようです。[がく~(落胆した顔)]



思うに菊地亜美は思ったことはポンポンといってしまう性格のようです。
良くも悪くも関係なく相手が誰であれ、いろいろしゃべってしますのでしょう。


誤解も多いようですね。
わたしは個人的にはそこまで嫌いではないので
芸能界でもたくましくがんばってほしいと思っていました。



ですから突然の卒業発表はとても残念ですし
ソロで活動する菊地亜美にはいままで以上にがんばってほしいと思います。[ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。