SSブログ

人気アニメ「ルパン三世」の実写映画化でルパン役小栗旬は不安な心境 [映画]

1967年からモンキー・パンチによって始まった「ルパン三世」。ずっと変わらない人気のアニメ[黒ハート]
今回の実写版もとても楽しみですね。[わーい(嬉しい顔)]

キャスト陣も超豪華!!








ルパン役に小栗旬、銭形警部役に浅野忠信、次元大介役で玉山鉄二、石川五ェ門役で綾野剛、
このキャスティングはどれもこれもはまり役ですよね。[ぴかぴか(新しい)]

おまけに峰不二子役が黒木メイサですよ!![黒ハート]
あのナイスバディなお色気たっぷりな黒木さんが演じる不二子はきっともっと色っぽいんでしょうね[ハートたち(複数ハート)]

生の「ル、パ~ンっっ」「ふ、ふじこちゃ~~~ん」



が聞けるなんてっっ!![手(チョキ)]


生で銭型警部とルパンの「お~い!!ルパーーーン!!」

「ぜにがたのおっさぁぁ~~~ん」

も見れるし、これはぜひ劇場でみるべきです。[exclamation×2]



ルパン役の小栗旬もアニメでの人気があるのを謙虚に受け止め、
「(映画を)みんなに受け入れてもらえるかどうか、ドキドキしている」
とのコメントから見て取れるように、かなり不安が大きいようです。
出演依頼も一度は断ったらしいですし・・・。



でもわたしは小栗旬のルパンはありだと思いますし、じゃほかにだれかといわれても
思いつかない。[るんるん]
演技力もあるかなりの実力派俳優じゃないとこの役はこなせません[わーい(嬉しい顔)]


とにかく30日公開ですので、みなさん劇場に観に行きましょう!![グッド(上向き矢印)]

[グッド(上向き矢印)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。