SSブログ

大島優子、最新写真集「脱ぎやがれ!」でみせる美乳セミヌード [芸能人]

AKB48を卒業してから、初めての写真集「脱ぎやがれ!」が9月18日に発売されることとなりました。
撮影は地中海のイビサ島で行われました。[リゾート]
蜷川実花さんの撮影というだけあってタイトル同様かなりのインパクトのある作品に仕上がってます。[ぴかぴか(新しい)]








そのなかでもとくに目を引くのが、大島の豊満な美乳を両腕で隠している写真です。[黒ハート]




タイトル「脱ぎやがれ!」からもうかがえるように写真集をみて解放的になって欲しいという
大島さんの思いが伝わってきそうです。[わーい(嬉しい顔)]
「ありのままの私をみてほしかった」ともコメントしているように、等身大の自分をみんなに
みてほしかったし伝えたかったんでしょう。[るんるん]


  

それにしても大島さん、胸おっき~~!!
うらやましい、あんなにかわいいいのに胸も美乳だなんて!!


でも大島さんのあの屈託のない笑顔と自然なありのままの彼女の姿をみてると
なんだかとっても癒されます。[ハートたち(複数ハート)]
悩み事があっても、”まぁ、なんとかなるさ”って前向きな気持ちにさせる大島さんの魅力は
すごいですよね。[わーい(嬉しい顔)]



「新しいステージへ行く前に、ひと呼吸、一緒に旅に出ませんか?」と直筆メッセージが寄せてあります。



AKB48を卒業して、あたらしいステージへと歩き出した大島さん。
彼女はきっとひと呼吸して、さらにパワーアップしたのでしょう。[ぴかぴか(新しい)]



そんな大島さんの魅力がいっぱいつまった写真集「脱ぎやがれ!」

悩んだり落ち込んだりしたらこれを開いてみてください。

きっと大島さんから元気をもらえるはずです。[わーい(嬉しい顔)]

[ハートたち(複数ハート)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。