SSブログ

マイコが映画「喰女~クイメ~」の会見ドタキャンしたわけはあの女優?? [映画]

妻夫木聡さんとの熱愛報道があってから、マイコさんが初めて公の場に現れたのは舞台
「ガラスの仮面」の東京・青山劇場での舞台挨拶でした。[るんるん]











マイコはさんは12日に映画「喰女」の会見に出席予定だったのですが、当日の会見場で、
報道陣にマイコさんが会見を欠席することが伝えられました。なんと開始30分前!!
これぞまさに“ドタキャン”ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、なんでマイコさんがドタキャンしたかというと・・・やはりあの女優さんに遠慮したんじゃないでしょうか?

あの女優さんって誰!?


もうおわかりですよね!?そうです、柴咲コウさんです!!

柴咲さんといえば、妻夫木さんと結婚秒読みとまでいわれていたのに
柴咲さんの浮気が原因で、二人の間には修復できない溝ができたわけです。
なんでもとっても潔癖症の妻夫木さん。
彼にとって、ただの一度でも浮気をしたら誰だろうと許せなかったのでしょうね。[もうやだ~(悲しい顔)]



表向きではマイコさんサイドが「監督・出演者の方々に迷惑をかけることとなるので」という
理由で記者会見開始30分前にまさにドタキャンしたわけです。









でも実際には、女優としても格が上の柴咲さんのプライドが許さなかったのではないでしょうか。
もしマイコさんと柴咲さんがいっしょに並んで会見に出席すれば”元カノ”と”今カノ”と
比較されるわけです。わたしもどちらの立場になっても同席はご遠慮したいですね:^^[たらーっ(汗)]



そんなこんなでようやくマイコさんが表に出てきたのが、
舞台「ガラスの仮面」の舞台挨拶だったわけです。
なので「ガラスの仮面」での舞台挨拶では熱愛ネタを意識した質問がマイコさんに飛び交っていました。




「『紫のバラの人』のような方はいらっしゃいますか?」の記者の質問には

「えっと、そうですね…ステキなこのメンバーのみなさんが、私にとって紫のバラの人です」
としどろもどろの返答。[ふらふら]



つづけて「紫のバラをくれる方がいらっしゃいますよね?」との突っ込みに、ヒロイン役の
貫地谷さんが「あげるよ!!」と助け船を出してあげてました!!
息もぴったりのキャストですね[ぴかぴか(新しい)]


さらに「私生活の恋も舞台に生かされる感じですか?」との簡単に答えられない質問を用意する
記者たちもあの手この手の質問で本心を聞き出そうとする、まさにその道のスペシャリスト!!



まだいかにも慣れてないマイコさんは「えっと…あの…。あ、はい」と答えるのがやっと::

まぁ順調ならいいじゃん!!
あたたかく見守ってあげましょう~~!![わーい(嬉しい顔)]



「ガラスの仮面」のキャスティングは
マイコさんは姫川亜弓役。北島マヤ役を貫地谷、月影先生役を一路真輝、桜小路優役を浜中文一となってます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。