SSブログ

能年玲奈の父親が人身事故!?福士蒼汰との恋愛報道は本当!? [芸能人]

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクした能年玲奈さん。

かわいいですよね~~~*^^*[黒ハート]

能年さんのあの透明感は稀有ですよ!!

どんな両親なら
あんなかわいい子が生まれるんでしょうね!?[ぴかぴか(新しい)]


じつは能年さんの母親は真理子さんといって、まだ36歳とかなんとか。
学校でも3本の指に入るほどの美人だったとのこと。[ハートたち(複数ハート)]


父親は誠さんといいます。高橋克典や反町隆史のようなきりっとした顔立ちで性格はとても温厚だとか。
2人は学生のころに知り合い、グループ交際から発展して付き合い始めました。
そのうち子供を妊娠して結婚したとのこと。


両親は一生懸命仕事をして家族のために頑張っていました。[ぴかぴか(新しい)]


玲奈さんは学生のころからバンドをやってました。とっても活発な性格だったんですね!![わーい(嬉しい顔)]


雑誌「二コラ」のオーディションに合格してからも、両親は玲奈のモデルの仕事を応援していました。[ハートたち(複数ハート)]
そんな中で「あまちゃん」で大ブレイクして、ほんとうによかったですね!![わーい(嬉しい顔)]




父親の事故の件はどういうことか調べてみました!!


誠さんの普段の運転は、「娘の仕事に響かないように気をつけて行動している」
「娘の活躍の邪魔になるから飲酒運転は絶対にしないし、車に乗っても事故を
起こさないように注意している。」と周りに話しているように、とても安全運転でした。


そんな安全運転の誠さんがどうして事故を起こしてしまったのでしょう!?
事故の起こったときは夜で小雨が降っていて
街灯も少ない片側通行の道路を誠さんが運転していました。


横断歩道のない場所で道路を横切っていた78歳の女性をはねてしまいます。
そのあと反対車線を走行中の車と接触。女性はそのまま帰らぬ人となりました。

その日、被害女性は黒色の服を着ていたことと、被害女性の家族は懐中電灯を持つように言っていましたが、
その日は持っていなかったことなど、いろんな不幸が重なって起こった事故だったことがわかりました。


不慮の事故といっても過言ではありません。



この事故を誠さんが娘の玲奈さんに報告したときも、「こっちのことは気にしないで」と元気づけたといいます。
妻の真理子さんにも「お父さんを助けてあげて」と伝えたとのこと。
ほんとうに仲がいい親子ですね*^^*[黒ハート]


この親子の絆があれば、今回のこともちゃんと乗り越えることができるでしょう。

天真爛漫な笑顔で頑張ってほしいですね!![るんるん]




熱愛報道があった福士蒼汰さんですが実際はどうなのでしょう!?[キスマーク]

能年玲奈さんは髭好きで知られてますが、誕生日プレゼントに髭をプレゼントしたらしいですね!!
どうも福士蒼汰さんのほうがアプローチしてるみたいですね。[揺れるハート]







「あまちゃん」以降、たくさんのドラマに出演している福士蒼汰さんですが、今後の活躍も楽しみですね。
能年玲奈さんも今夏公開される話題の映画「ホットロード」が楽しみです。[ぴかぴか(新しい)]

将来有望な女優さんなのでさまざまなことを書かれますが、ファンとしてこれからも暖かく応援していこうと
思います。*^^*[exclamation×2]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。