SSブログ

能年玲奈がヒルナンデス出演、あの人の毒舌は!? [芸能人]

15日のお昼の情報番組「ヒルナンデス!」にゲスト出演した能年玲奈さん。[るんるん]

能年さんといえば、天然キャラであのゆっくりと話すのが特徴的ですね。[わーい(嬉しい顔)]

ヒルナンデス!ではあの毒舌で有名な有吉さんがMCを務めるクイズコーナー

に出演したとのこと。いったいどうだったのでしょう!?[目]

そのときの様子をちょっとみてみましょう[exclamation×2]







以前「しゃべくり007」に出演していた玲奈ちゃんは周りの手厚いフォロー
もあり、あの独特の世界観をいかんなく発揮し(!?)爆笑トークを繰り広げ
てましたね。[グッド(上向き矢印)]
確かにくりむーむしちゅーの上田さんがMCを務め、ネプチューン、チュートリアル
などのメンバーが暖かく能年さんをフォローしていたのが印象的でした。[揺れるハート]
そのときに髭好きが判明したり、絵がすごく上手だったり、ギターが弾けたりと意外な一面がみれました。



さて「ヒルナンデス!」ではヒントが6個あってそれにあてはまる芸能人をあてるクイズ問題に出演。
いつもは出演者に毒舌炸裂トークでつっくみまくってる有吉さん、能年さんにはとってもとっても
優しかったですね~~!!*^^*かなり驚きました!!

ヒントを出してもなかなか答えが言えない能年さんにありえないほどの手厚いフォロー炸裂の有吉さん。
有吉さんだけでなくスタッフや出演者全員のフォローもとても印象的でした。[揺れるハート]


誰からも愛される天然キャラの能年さん、まわりもついついフォローせずには
いられないのかもしれませんね。[るんるん]




映画「ホットロード」の公開もとても楽しみです!![ぴかぴか(新しい)]
原作者・紡木たくさんが描くヒロインのイメージどおりだったという能年さん。

原作は何度も何度も読んだことがありますが、能年さんがヒロインをやると聞いて
ものすごく納得してしまいました。[わーい(嬉しい顔)]
能年さんほど、ぴったりなひとはいないと思います。[ぴかぴか(新しい)]


「あまちゃん」では天然なキャラが役どころだったので、あまり役を作りこまなくてよかったの
かもしれません。
ですが「ホットロード」では能年さんとは全く反対のキャラだと思うので、大丈夫かな、
と正直思いました。[たらーっ(汗)]

心配にもなりましたが、役作りには結構ストイックな面があるみたいです。
ヒロインをどんなふうに演じるのか今からとても楽しみです。[ぴかぴか(新しい)]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。