SSブログ

桐谷美玲の小顔の秘訣は!?痩せすぎだけど体重は? [芸能人]

モデルで女優の桐谷美玲さん。

桐谷さんをみていつも思うこと、、、それはあの小顔!!

メチャクチャ顔が小さいです、、、うらやましい~~~*^^*[exclamation×2]


なにか特別なマッサージとか小顔に効くことをやっているのでしょうか??
小顔の有名人といえば、安室奈美恵さんとか、小泉今日子さんとか、小西真奈美さんとかですかね。









しかもすっぴんもとってもキレイなんですよ。[ぴかぴか(新しい)]



化粧をとってもほとんど変わらないんですね。
化粧してる時とすっぴんですごく変わる人もいますからね[ふらふら]



いったいどうしたらあんな美肌になるのでしょうね。[目]



でも以前、肌がとても弱いと話していた桐谷さんでしたが、美肌のためになにかしているのでしょうか。

肌や体調には特に気を付けているみたいで、かならず白湯を飲んで体を冷やさないように

気を付けてるみたいです。[ぴかぴか(新しい)]












桐谷さんの体型も気になりますね。[目]

モデル出身だけあって、とてもスレンダーな体型をしてますが

ちょっと痩せすぎかなぁ・・・大丈夫なの!?

と思ってしまうほどです。



桐谷さん、身長163.5体重39kgなのだとか・・・・!!

確かにモデル体型ですけど、意識してこの体型を維持しているのでしょうか。[exclamation&question]



もうちょっと体重を増やした方が健康的に見えると思うのですけどね。[るんるん]

女優さんという職業柄、あんまり太れないのかもしれませんね。[ふらふら]








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。