SSブログ

ラブリが森脇健児と熱愛!?でも森脇さん既婚者じゃ・・!? [芸能人]

モデルのラブリさん(24)タレントの森脇健児さん(47)が熱愛!?
との報道がありましたがほんとうなのでしょうか?[exclamation&question]





そもそもなんでラブリさんと森脇健児さん熱愛報道がされたかというと
6日放送の「ナカイの窓 芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活 一斉調査SP」でのこと。



番組内で芸能人たちのプライベートな事情を紹介しました。
そのなかで恋愛の話題でのとき、ラブリさんが「前回のナカイの窓(SP)で共演した人に
口説かれた」と発言!!


結局、あとでその人物が森脇健児さんだとわかるのですが、ラブリは人づてに森脇さんがラブリのことを
すごく気に入っていることを聞いて、私も結構好きと発言してます。[黒ハート]




もうこれって、、、相思相愛なんじゃない!?[目]









今回の森脇さんの中学2年生のような恋愛行動がとても話題になっています。[ハートたち(複数ハート)]

まず、中学2年生の気持ちになるくらいラブリさんのことが気に入ってしまったということをライブで40分話していた。

ラブリさんからダイレクトメッセージをもらったが、森脇さんはどうしていいかわからず返信できずにいた。

森脇さんの携帯の待ち受け画面にはラブリさんの写真が。




そんな中学2年生のような森脇健児のアプローチがラブリもまんざらでもなさそうで・・・ていうか嬉しそうで、

ダイレクトメッセージの返事がこなかったとか話してたり、森脇さんの待ち受け画面が自分の写真だと
わかったらすごく喜んでたし、、ここま[ダッシュ(走り出すさま)]できたらもう付き合っちゃえばいいのにと思ってしまいますよね?



でも、ちょっと待ったなんです。

森脇さん、既婚者で子供も2人いるんですよ:^^[たらーっ(汗)]



番組ではスタジオ収録後、二人が食事会に行った時のツーショット写真が紹介されていました。

そして「森脇の少年のような純愛は、少しだけ実った」と、はいってましたが、、、これは、どういう意味なのでしょう!?

まるで二人の23歳差の純愛が実ったかのようなテロップとナレーションなのですが

この"少しだけ実った"、というのが意味深です。





食事には行ったけど、交際には発展しなかったのでしょうか!?





先ほども書いたように、森脇さんは既婚者です。

もしラブリと親密になれば、それはそれで大変なことになってしまいます。[ふらふら]



番組的には、あくまでも森脇とラブリの純愛で終わらせたかったのでしょうか。[あせあせ(飛び散る汗)]




「おっさんも恋がしたいのよ」そんな気持ちもわかります。


さてさてこの二人、ここまで盛り上がっちゃって、純愛だけで終わらせることができるのでしょうか?

番組としても、これから先は本人同士の・・・・てなことになってるのでしょうか?

本当のところどうなんでしょうね。[目]






[揺れるハート]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。