SSブログ

フーミンこと細川ふみえ、7年の雲隠れを謝罪 [ニュース]

ちょっと前になりますが、細川ふみえさんはグラビア界のアイドルでして、
人気がとてもありました。[ハートたち(複数ハート)]
2007年に不動産経営者の方とハワイで挙式したのですが・・・・

なんとこのお相手の方、妻帯者だったのです!![exclamation×2]

細川さんも知らなかったようですが[もうやだ~(悲しい顔)]


このことで、細川さんは当時マスコミなどから

かなりのバッシングを受けています。[ふらふら]










知らなかったとはいえ「略奪婚」といわれるのは仕方なかったのでしょう。[あせあせ(飛び散る汗)]


結局、相手の男性は離婚を成立させて、2年後に細川さんと結婚しています。[ぴかぴか(新しい)]


でも、さらに細川さんの身に不幸が襲います。

旦那さんが経営する会社が20億円ほどの負債を抱えて倒産したのです!![がく~(落胆した顔)]


「え~~!!なんで!?」

って思いますよね??


そんなこともあり、結婚生活はわずか2年で終わることとなります。[ダッシュ(走り出すさま)]




でも、細川さんには子供ができていたのです。
「女は弱し、されど母は強し」といいます。


離婚して、シングルマザーとなり、子供をしっかり育てていくのです。



とはいっても、お騒がせな結婚以降、メディアに出なくなって

いつのまにか、芸能界から消えちゃったと思ってましたが、

子供のことを考えて、逃げるように芸能界を去ったというのです。


やはり子供のことが一番大事なのでしょうね。
母親なら当然だと思います。




最近芸能活動を復帰させたいとおもっている細川さんですが

やはり変化が激しい芸能界です。

とんどん若い子たちが主流となっているなかで

かつでグラビア界でのトップも

いまでは42歳になってます。[目]


以前とは違うアプローチをしていく必要がありますね。[るんるん]


最近よく流行ってるのがママドルですね。

結婚して子供ができて

芸能界に復帰してくる方が

本当に多いですもんね。







今後の芸能界でのご活躍を期待したいですね!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。