SSブログ

指原莉乃の「逆転力」がオリコンで1位!? [芸能人]

昨年は総選挙で1位を獲得し、今年は1位を渡辺麻友にゆずるも熱狂的なファンが多くマルチな才能がひかる
サッシーこと指原莉乃さん。[ぴかぴか(新しい)]


数年前の彼氏との写真流出事件でAKB48からHKTがいる福岡に拠点を変えて東京と交互に活動していた指原さんですが、そのピンチも逆にHKTが全国的に注目されるきっかけを作りました。[目]



サッシーのおかげでHKTのメンバーも顔が売れましたし。[グッド(上向き矢印)]




「笑っていいとも!」のレギュラーも務めていたせいか、もともと備え持っていたものなのか・・・・。

バラエティ番組ではそのトークのセンスが冴えわたってますよね。[グッド(上向き矢印)]

でもそれだけではなく、周囲にとても気づかいができる人なので、かなりかわいがってもらってたようです。[わーい(嬉しい顔)]






「アイドル」だけど「アイドル」の枠にとらわれない「スーパーアイドル」とでもいいましょうか・・。

指原さんがセンターになったときプロデューサーの秋元氏は、どんな曲にするべきか、かなり悩んだといいます。

確かに、前田敦子や大島優子といった、絶対的エースのタイプではないサッシー。

秋元氏の苦労もわかります。いままでにない新種のタイプですからね。[exclamation×2]





総選挙に駆けつけていた前田敦子大島優子は、2位の大島優子が発表されると、

本気で驚いていたのが、とても印象的でしたね。






「えっl!?」
「サッシーが??まじで!?」


モニターにうつるあっちゃんの表情から、

こんな心の声が聞こえてきそうでした。[あせあせ(飛び散る汗)]







プロデューサーや周囲からも心配されて、違和感ありありのサッシーでしたが

「恋するフォーチュンクッキー」は空前の大ヒットを飛ばしました。[ぴかぴか(新しい)]

運も実力のうちといいますか、指原マジックとでもいいましょうか。[わーい(嬉しい顔)]





今年は惜しくも2位となりましたが

サッシー人気は衰える気配がありません。




まだ20歳かそこいらにして
デビューしてから今日まで、たくさんの苦労や不幸があったサッシーですが、
どんなときも、頑張っているサッシーの姿は勇気を与えてくれたのも事実です。[るんるん]



そんなサッシーこと指原莉乃さんが初めて出した本が「逆転力 ~ピンチを待て~」です。[exclamation×2]



前述したように、指原さんは実際に自分が体験したことを糧にして、強くなって
今の指原莉乃がいるわけです。
誰よりも説得力があるのはいうまでもないと思います。


なんでも週間売り上げが2万部を記録したらしく、すごいよね~~~!![目]

25日付のオリコン"本"ランキング新書・タレント本・自己啓発書の
3部門(集計期間8月11日~17日)で1位になっちゃったんだって!![exclamation×2]










なんかさらっと書いちゃったけど、本が売れないといわれる昨今に
これだけ売れたら、それだけですごくないですか!?[exclamation&question]



これは、世間の人は篠原莉乃にとても興味を持っているってことだし
AKB48やHKTの枠を超えて「指原莉乃」という人間に
興味を持っているということなんじゃないかな~~。[ハートたち(複数ハート)]



だとすると、サッシーはただのアイドルではなくスーパーアイドルに値する
稀有な存在なのかもしれませんね。[黒ハート]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。