SSブログ

関根麻里と韓国人歌手・Kが親善挙式、関根勤も・・・ [芸能人]

今月10日に結婚の正式発表をしていた関根麻里韓国人歌手・Kの挙式が24日東京赤坂の
氷川神社で行われました。


式は午前10時半から行われました。



神前挙式なので、もちろん麻里ちゃんは白無垢姿、Kは紋付き袴姿で現れました。[ぴかぴか(新しい)]


親戚や関係者は30人程度とのことです。



披露宴で豪華に行う結婚式もいいですが、こんなふうに神前挙式でしっとりと行うのもいいですね。



父親の関根勤さんはタキシード姿で終始和やかな表情
だったといいます。




麻里ちゃんと勤さんはとても仲がいい親子ですからね。

Kさんも穏やかそうな人物でよかったですね。










日韓関係も、韓流ブームのころと比べて、だいぶ日本でも韓国に対しての意識に変化が

ありました。どちらかといえば、韓国人と・・・なんて声が聞こえてきそう嫌韓ブームの中

で韓国人歌手・Kさんと結婚した麻里ちゃん。

周囲からもいろんな声があがっていたようですね。






アメリカ留学経験があり英語もペラペラの才女の麻里ちゃん。

Kさんへの批判に対して、「韓国人だからというのは人種差別になる」と

反論しています。



恋は盲目といいます。

盲目から覚めても麻里ちゃんを大事にしてくれる人と麻里ちゃんが結婚することが

一番です。それがたまたま韓国人だったということです。

これから結婚生活を一緒に送ることで、いままで以上ににグローバルな意識が高まることでしょう。






個人的な意見ですが、韓国の方も個人レベルでのお付き合いだといいのかもしれませんね。




Kさんは普段は日本で歌手活動をしているとのことなので

かなり親日家なのでしょうか??

そういえば、元KARAのメンバー・ジヨンも日本の芸能事務所に所属して日本デビューするらしいんだけど、
韓国では親日とは堂々と言えない空気があるから、日本に来てデビューするのかな??


まぁ,KARAはK-POPの中でも親日家だったカラね(すみません:^^)



韓国人のジャパンマネー好きは有名だけど、
Kさんは純粋に麻里ちゃんと幸せになってほしいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。